仮想通貨を始める方にオススメの取引所その①「コインチェック(Coincheck)」

まずは王道の「コインチェック(Coincheck)」

先日私が利用している仮想通貨取引所を2つご紹介いたしましたが、
そのうちの1つ、メインで利用している「Coincheck」をご紹介します。

コインチェック(Coincheck)は、仮想通貨取引所としてラクラク通貨の取引ができる初心者に評判の良いおすすめの取引所です。

個人的には仮想通貨をまず始める方はこの「Coincheck」で始めることをオススメします。
(私が一番最初に開設したのもCoincheckでした)

【Coincheckの選定理由】

・仮想通貨の商品ラインナップは国内トップ

デザインが非常に優れていて見やすく、初心者には取り組みやすい

盗難補償あり(要二段階認証、100万円まで補償)

・仮想通貨を貸し出して利息収入を得ることが可能

以下のようにCoincheckでは取扱コインの状況を一覧で確認することができ、
また、非常に見やすいビジュアルなので使いやすい取引所となっております。

管理人はこちらでXRPとXEMをそれぞれ保有しています。

また、coincheck独自の取り組みとして、
購入した仮想通貨をcoincheckに貸し出すことで、利息収入を得ることがで
るサービス
があります。

基本的に仮想通貨は長期保有で利益を狙いに行く方も多いと思いますので、
そういった方には非常に良いサービスになっています。

仮想通貨をまずはじめてみよう、という方は
まずはCoincheckで初めてみるオススメします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です