ラクオリア、レカム株が大幅増!保持銘柄が好調でした(2018/1/12)

今日の保持銘柄状況をブログで報告です。

今週もお疲れ様でした。
本日は日経平均が小幅安の中、頑張ってくれました。

本日のラクオリア株、強い!

いやー今日のラクオリア創薬の株価は始値のスタートから非常に強かったです。
前日の終値が「2,667円」でしたが始値は「2,850円」でスタートし、
最終的には「3,050円」と昨日より+383 (+14.36%)でフィニッシュしました。

昨日の株価の乱高下が嘘のように今日は強かったですね。
現在は年末年始のIRの思惑でここまで上がっている状態なので、
さらにIRが出たり、黒字転換すればまだまだ上昇が見込めると思っています。

週明けは反動で一時的に下がるかもしれないですが、しっかりと握力強く保持していきたいと思います。

ラクオリア購入理由の記事が以下にありますので気になる方はご覧いただければ幸いです。

話題のラクオリア株!だから私は購入した!〜ブログで銘柄追加報告〜

新保持銘柄「レカム」も強い!!

こちらの銘柄はまだブログで紹介しておりませんが、
実は連日の売りで得た資金をレカムに投入しておりました。
(購入理由は後日ブログにてご紹介させていただきます。)

そしてこちらは昨日「322円」で終わっていましたが、
本日は「393円」+71円(+22.05%)でフィニッシュでした。

なんと本日のJASDAQ市場の値上がり率1位でした!

自分が保持している銘柄がここまで上がると嬉しいですね。

まだ上昇理由の分析が出来ていないのですが、恐らく中国グループ会社への期待で
上がっていると思われますね。
こちらは別途分析してみます。

じげんは久々のプラス

じげんは+3円と久々のプラスで終わりフィニッシュでした。
こちらは2月の決算まで上下は気にせず期待しておきます。

来週の相場も楽しみにしたいと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です